台湾スターバックスのエコバッグ(漁師バッグ)

 以前に台湾のエコバッグの記事を書きました。

 興味のある方はそちらもご覧ください。

 台湾のエコバッグ

スターバックスにも漁師バッグが売られていた

 スターバックスといえば、コーヒー。

 でもスターバックスにも店舗によってはいろんなアイテムが売られています。

 例えば、これ。 

スターバックスの漁網バッグ
 スターバックスで、あのエコバッグ(漁師バッグとか市場バッグ)が売られているんです。

 バッグの色もまさにスターバックスの色ですね。

 袋に入って売っています。 

  さて、気になるお値段ですが

 600元(約2700円くらい)ですね。

 結構丈夫な素材で作られているので、長持ちしそうですね。

 台湾旅行の際は、スターバックスのコーヒーもいいですが、一緒に売られているアイテムも見てみると面白いかもしれませんよ。

<PR>あのスターバックスの味をご自宅で。興味のある方はどうぞ。


ポチっと応援お願いします🙇
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

台湾(海外生活・情報)ランキング
PVアクセスランキング

中国語を勉強しよう

 それでは、今日も中国語の単語を勉強してみましょう。

 「スターバックス」という単語です。

  星巴克   ( Xīngbākè )  (繁体字)(簡体字)

 大きく書かれているのは、STARBUCKSという看板ですが、星巴克と小さくどこかに書かれているかもしれませんので、探してみてください。

 それでは、

 今日も一日、良い日となりますように。

 KURATYU 

<PR>プレゼントにも。興味のある方はどうぞ。