台湾のお土産-コーヒー飲むならMR.BROWN

 昨日台湾のお土産-コーヒーの話を少ししました。

 興味のある方はそちらもご覧ください。

 台湾のお土産-コーヒーを飲むなら三合一咖啡

台湾ブランドなら、MR.BROWN

 スティックコーヒー(3合1コーヒー)はたくさんの種類が売られています。 

 その中でも、お土産にするなら台湾ブランドがいいですよね。

 それならこれ 

MR.BROWN

 このMR.BROWNのシリーズにはたくさんの種類があります。

 ブルーマウンテン、カフェラテ、 カプチーノ、マンデリンコーヒー等あります。

 このMR.BROWNは1998年12月に設立された、金車公司が手掛ける会社のようです。

 台湾では飲料関係で有名な会社です。

 目印はブラウンさん 

 このマークに注目です。

 このマークがついていれば、MR.BROWNコーヒーです。

 コーヒー豆も売っていますので、興味のある方は探してみてください。

↓<PR>コーヒー淹れるならかわいいビーカーカップ。興味のある方どうぞ。

ポチっと応援お願いします🙇

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

台湾(海外生活・情報)ランキング

中国語を勉強しよう

 それでは、今日も中国語の単語を勉強しましょう。

 コーヒーの種類「ブルーマウンテンコーヒー」という単語です。

   藍山咖啡     ( Lán shān kāfēi )    (繁体字)

     蓝山咖啡     ( Lán shān kāfēi )    (繁体字)

 藍は青という意味ですので、そのまま藍ブルー、山マウンテン、咖啡コーヒーというかんじです。

 それでは、

 今日も一日、良い日となりますように。

 KYRATYU

↓<PR>コーヒー淹れるならスタイリッシュな物を。興味のある方どうぞ。