台湾迪化街のバッグ

 台湾に来た日本人が行きたい場所の一つ、

 それが迪化街(ディフアージエ)。

 台北にあります。

自然素材のバッグがたくさん

 レトロな雰囲気な物、おいしい店、おしゃれな店、カワイイ小物、

 日本人が大好きなものがこの街にはそろってるのかもしれません。

 その迪化街の中でも、日本人観光客に人気のお店、それが「高建桶店」です。

 店内は所せましと、可愛いものが並べられています。

 店内に入りきらないものが、店外にも並べられています。😆

 「高建桶店」の外観

高建桶店の外観

 この雰囲気いいですね~。

 あの有名な台湾エコバッグ(漁師網バッグとか野菜市場バッグとも呼ばれる)がたくさん売られてますね~。

   以前の記事で台湾エコバッグの事を書いてますので、興味のある方はそちらもどうぞ⬇

     台湾エコバッグの記事参照してください。

 店の右側には、ラタンバッグ(藤バッグ)もたくさん売られてます。

 竹でできたもの、山葡萄、藁でできたものもあるんでしょうか?

 自然素材でできた可愛いカバンがたくさん売られています。

 自然素材バッグの数々

自然素材バッグ
 こちらもいいですね~。

 値段もお手頃で、みなさん結構買っていかれました。

 ある観光客の方は、たくさん買うからって安くしてもらってました~。😆

 写真で見えているのが店の外側だけなので、店内に行くともっとたくさんのかわいいものがありますよ。

 蒸篭、木のスプーン、ザルなどたくさんアイテムがそろってます。

 一度中に入ると、いっぱい買いたくなると思いますよ。

 台湾で迪化街に行く際は時間のゆとりをもって、観光してくださいね。

 この店もかわいい、あの店もかわいい、と時間があっという間に過ぎてしまいますから。😁

 

<PR>台湾旅行に行けないけど、山葡萄バッグが欲しい!興味のある方はどうぞ


ポチっと応援お願いします🙇
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

台湾(海外生活・情報)ランキング
PVアクセスランキング

中国語を勉強しよう

 それでは、今日も中国語の単語を勉強しましょう。

勉強してる人
 「迪化街」という地名です。

  迪化街   ( Dí huà jiē )   (繁体字)(簡体字)

  日本人観光客必見の場所ですよ~。

  旅の疲れは、迪化街のおしゃれなカフェで少し休んでください。

 

 それでは、

 今日も一日、良い日となりますように。

 KURATYU

<PR>一発でたためるエコバッグ!興味のある方はどうぞ