台湾のサンダル

 日本でサンダルといえば、夏。

台湾のサンダルは種類がすごく多い

 台湾では、サンダルを履いている人がたくさんいます。

 夏だけではなく、冬にはいている人も多いです。

 かわいいサンダルもいっぱい売ってますよ。

台湾のワニのサンダル

 これなんだか分かりますか?

 ぬいぐるみではなく、サンダルです。

 ワニの形をしたサンダルですね。

 一足299元(約1350円くらい)です。

 色もいろいろあります。 


 ライトブルー。

 ブラック


 グレーもあります。

 台湾はサンダル王国。

 台湾旅行の際は、サンダルが必要な方は色々見てみるといいですよ。

 大きさも、大きいサイズ小さいサイズまでありますので、親子でおそろいのサンダルもいいですね。

 種類もいろいろありますし、冬でもたくさん売っていますので、台湾土産に一ついかがですか?

<PR>くせになる軽さ。興味のある方どうぞ


ポチっと応援お願いします🙇
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

台湾(海外生活・情報)ランキング
PVアクセスランキング

中国語を勉強しよう

 それでは、今日も中国語の単語を勉強してみましょう。

 「サンダル」という単語です。

  拖鞋      ( Tuōxié )  (繁体字)(簡体字)

  夏はもちろん、冬もサンダルが売り場に並べられています。

 それでは、

 今日も一日、良い日となりますように。

 KURATYU 

<PR>大人気のサンダル。興味のある方どうぞ