自転車に巨大な犬のぬいぐるみ?

犬のぬいぐるみ?本物?

 ある街を歩いていた時の事。
 ふと店の前を通りかかったとき、
 自転車に乗ってるものを見て、
 ん、ん、と二度見!
 その時の様子がこれ

犬のぬいぐるみ風の犬1
   犬のぬいぐるみ?🐕
 微動だにしない・・・。
 でもよく見ると本物の犬。😱
 斜めから見てみて確信です😬、犬です!

犬のぬいぐるみ風の犬2

 いろんな芸ができる犬はいるけど
 こんな風に自転車を乗りこなせる犬は
 そんなにいないんじゃないか?
 と思わせるほど前足も後ろ足も
 かなりいい感じで自転車に乗ってます。

犬のぬいぐるみ風の犬全景
 
   この後犬のご主人様が出てこられて
 犬と一緒にサッソウと自転車で
 去って行かれました。
 
 ちなみに犬の訓練所のサイトを
 見てみましたが
 しつけ矯正等の訓練内容はありましたが
 自転車に乗せる訓練はありませんでした😉 。
 犬ってそんなにすぐ
 自転車に乗れるものなんでしょうか?
 
<PR>これは本当にぬいぐるみ。興味のある方どうぞ

ポチっとお願いします🙇
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

台湾(海外生活・情報)ランキング
PVアクセスランキング

 中国語の単語を勉強しよう

 では今日も中国語の単語を一つ勉強しましょう。
勉強してる人

 「犬」という単語ですが、
 今日はその中でもワンちゃんという表現です。
   狗狗   Gǒu gǒu) (繁体字)(簡体字)
 
  ではさらにこの狗狗(ワンちゃん)を使った表現について学びましょう。
  這狗狗,很可愛~。      (繁体字)
       Zhè gǒu gǒu, hěn kě'ài
       这狗狗很可爱。       (簡体字)
                  Zhè gǒu gǒu, hěn kě'ài  
 「このワンちゃん、カワイイー」という意味です。
 
   你喜歡哪種狗狗?      (繁体字)
                  Nǐ xǐhuān nǎ zhǒng gǒu gǒu? )
        你喜欢哪种狗狗?     (簡体字)
                  Nǐ xǐhuān nǎ zhǒng gǒu gǒu? ) 
  「 どのワンちゃんが好きですか?」という意味です。
 
   台湾では柴犬を買ってる人を良く見かける気がします。
 柴犬確かにかわいいですね。
 
 それでは
 今日も一日、良い日となりますように。 

 KURATYU

 ↓<PR>中古のiphoneかうなら